« 多分、今しか書けない文章。 | トップページ | 米のエスノセントバリバリ感を何とか……。東京の人が香川に来たときのあの感じで日本を。「へー、田舎なのに発展してるじゃん」的な。うるせぇ東京モン!毎日うどん食ってねぇよ!週5くらいだ! »

2008/11/20

呪まーす♪(貞子的な意味で。)

――出会いはいつも、衝撃的だ。

Vip505837






















とか、

Rainbow2nd33788























とか。

で、

3201




















とか言われて。

具体的に言うと、

3213




















3214




















って感じ。

そして二人の到達点。

Vip505938_2























オマケ。呪われてみる。

1180766_2
























以上。


日本って、ホント恐ろしい国だと思った呪まーす♪

流石、ローゼン麻生の率いる国。半端ないです。

因みに、貞子で検索かけたら上位にあるサイトで取ってきました。勝手に使いましたが見逃してください、画家の皆さん。

あと、基本小心者なんで来ないで下さい貞子さん。来るなら上の画像のクオリティーでお願いします、是非来て下さい。

あと、両性具有でワンピースで黒髪ロングで美人設定なのは狙ってるんですか貞子さん。

……何か、受験勉強してると3の倍数関係なくどんどんアホになってく気がします。

つーか、毎日何にも起こらないんで、ネタに走るしか……。

|

« 多分、今しか書けない文章。 | トップページ | 米のエスノセントバリバリ感を何とか……。東京の人が香川に来たときのあの感じで日本を。「へー、田舎なのに発展してるじゃん」的な。うるせぇ東京モン!毎日うどん食ってねぇよ!週5くらいだ! »

ダメになる話(墜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分、今しか書けない文章。 | トップページ | 米のエスノセントバリバリ感を何とか……。東京の人が香川に来たときのあの感じで日本を。「へー、田舎なのに発展してるじゃん」的な。うるせぇ東京モン!毎日うどん食ってねぇよ!週5くらいだ! »